輝け自分♪十人十色のNEXTキャリア応援!

キャリアエナジー高松校

-->

セミナー新着情報


キャリアエナジー高松校で開催されるセミナーの最新情報です。

開催日 場所 セミナータイトル
2017年09月26日(火) キャリアエナジー高松校
2017年09月26日(火) キャリアエナジー高松校

セミナー一覧を見る

ブログ新着情報


わたし流に「トコトン」活かせる資格♪

2017年7月31日

わたし流に「トコトン」活かせる資格♪
2日間に渡り開催した、無料体験&基礎講座が無事に終了しました。 ☆カードを自由に並べながら自分のココロを自然体で素直に「・・・続きを読む »

キャリトラ for MEN

2017年7月19日

キャリトラ for MEN
キャリアトランプ®は、実は男性も大変盛り上がるツールなのです♪ デザイン的には女性向けの配色なので、最初は遠慮しがちな男・・・続きを読む »

ボトムアップ理論

2017年7月16日

ボトムアップ理論
ボトムアップ理論ってご存知ですか? 最近は、ビジネスの世界でも最近よく耳にする言葉ですよね。その反対がトップダウン。 &・・・続きを読む »

はまるらしい…。

2017年7月11日

はまるらしい…。
大人も60分は遊べると言うキャッチコピーが目に入ったので試しに借りてやってみました。 30分遊びました(笑)大人用に、回・・・続きを読む »

新着情報一覧を見る

About Career Trump

キャリアトランプとは

楽しみながら、ゲーム感覚。

キャリア(人生設計)を、もっと楽しく描く!


キャリアトランプ®とは?
多様なセミナープログラムが可能
体験者の声
言葉が人の心を動かす
資格認定講師の声

pagetop